経営者の成長は会社の成長 地域の皆様に愛される経営を目指す! 「経営指針(理念・方針・計画)の策定」「社員教育・人材発掘」「新事業開拓異業種交流会」
勉強会風景

このサイトは、会員のみなさまと事務局の手作りで運営しています。
地域経済の発展、長野県の中小企業の繁栄を目指し、お役に立てる情報を掲載してまいります。
ひとりで悩まず、みんなで学ぼう。学び合う仲間、歓迎します。

終了勉強会

中信支部6月例会

開催日: 2014年06月16日(月) 18:30 ~ 21:00

明確な羅針盤の存在こそが激変の時代を生き抜く力に!

~自社の存在価値を磨くことが差別化の源泉になる~

勉強会のご案内

※この勉強会は終了致しました。

詳細情報

会名
中信支部6月例会
日時
2014年06月16日(月) 18:30 ~ 21:00
会場
松本市公設地方卸売市場
参加費
500円(軽食代として)
懇親会費
なし

経営環境の大変動と産業構造や消費行動の大転換期を迎える中、企業を維持・存続、発展させるために必要不可欠な要素とは?

10数年前に経営理念の重要性に気付き、経営者としての意識・姿勢、社員に対する見方・考え方など、自身の価値観が大きく変わったと語る門脇氏。

いかなる時代においても自社のあるべき姿を見失うことなく、進むべき進路を指し示す羅針盤の大切さ。

門脇氏の問題提起報告から、激変の時代を生き抜くヒントを学び合ってまいりましょう!!

※この勉強会は終了致しました。

経営者の成長は、会社の成長

迷ったら今スグ資料を請求して下さい!同友会は経営者の皆様と地域の皆様の為にあり続けます!(もちろん社員の為にも!)

お問い合わせはバナーをクリックしてメールフォームをご利用下さい。

長野県中小企業家同友会には、地域の中小企業という同じ目線で共に語り合える仲間がいます。だからこそ現実的で明確なビジョンが見えてくるのです。異業種の経営者たちとの交流で、きっとたくさんのことが得られるはず。
経営者がたった一人で悩むより、加盟している仲間と共に解決のヒントを一緒に考えてみましょう。
全国45,000社。長野県下約700社強。経営に役立つ学び合いを、会員の皆様と共に。ぜひあなたもご参加ください。

e.doyu

e.Doyu e.Doyu
開催予定の行事 e.Doyu
操作方法について e.Doyu