経営者の成長は会社の成長 地域の皆様に愛される経営を目指す! 「経営指針(理念・方針・計画)の策定」「社員教育・人材発掘」「新事業開拓異業種交流会」
勉強会風景

このサイトは、会員のみなさまと事務局の手作りで運営しています。
地域経済の発展、長野県の中小企業の繁栄を目指し、お役に立てる情報を掲載してまいります。
ひとりで悩まず、みんなで学ぼう。学び合う仲間、歓迎します。

終了勉強会

中信支部6月例会

開催日: 2015年06月17日(水) 18:30 ~ 21:00

中信支部6月例会

~従来の延長線上でわが社は生き残れるか?~

勉強会のご案内

※この勉強会は終了致しました。

詳細情報

トップが変われば会社は変わる!

会名
中信支部6月例会
日時
2015年06月17日(水) 18:30 ~ 21:00
会場
松本市公設地方卸売市場 大会議室
参加費
500円
懇親会費
0円

 3年先・5年先の自社を取り巻く経営環境・市場の変化を見据えた時、従来の延長線上の事業領域だけで、貴社の未来は描けますか?

 株高・円安の影響で輸出関連の一部大企業では業績回復の兆しがあるものの、原材料高・仕入高を価格に転嫁できずに苦慮している中小零細企業は少なくありません。現実を直視した上で、将来展望(ビジョン)を明確に指し示す事は経営者として最も大切な責務です。

 今回は、同友会の「経営指針(理念・方針・計画)をつくる会」を受講した4名から、受講しての気付きや将来展望など交えて報告頂き、経営者の描く想いを「社員と共有」し、「実践」、そして「成果」に繋げていくためヒントを共に学び合ってまいりましょう

※この勉強会は終了致しました。

経営者の成長は、会社の成長

迷ったら今スグ資料を請求して下さい!同友会は経営者の皆様と地域の皆様の為にあり続けます!(もちろん社員の為にも!)

お問い合わせはバナーをクリックしてメールフォームをご利用下さい。

長野県中小企業家同友会には、地域の中小企業という同じ目線で共に語り合える仲間がいます。だからこそ現実的で明確なビジョンが見えてくるのです。異業種の経営者たちとの交流で、きっとたくさんのことが得られるはず。
経営者がたった一人で悩むより、加盟している仲間と共に解決のヒントを一緒に考えてみましょう。
全国45,000社。長野県下約700社強。経営に役立つ学び合いを、会員の皆様と共に。ぜひあなたもご参加ください。

e.doyu

e.Doyu e.Doyu
開催予定の行事 e.Doyu
操作方法について e.Doyu